ホーム>整体師のミカタ>整体のこと>あさひ整体センター、12歳になりました!
整体のこと

あさひ整体センター、12歳になりました!

20171025155311.jpg

~:~:~

 当院、2005年10月25日に、越谷市下間久里に開院して以来、本日で丸12年となりました。干支まるまる一回りです。当時、1歳だった下の娘が13歳に。この前、私のレインウエアを着て、自転車で出掛けるの見送りながら、子供の成長と、時の流れの早さを、しみじみ感じました(笑)

 整体院も、もう10年超、メンテナンスでお付き合いさせてくださっている方や、結婚して姓が変わって、お母さんになってからも、通ってくださる方、親子三代で整体を受けに来てくださるご家族の方、自分は、もう良くなってあまり通わないけれど、お友達、お知り合いにたくさん紹介してくださる方、いろんな方に、ご信頼をいただきながら、ここまで続けて来れました。

 自分で空手教室を持つようになってからは特に、平日の夕方の空手の指導や、月1~2回の空手道大会審判や、講習会など、不在の時が増え、利用したい時に、開いていないなど、皆さまには、ご不便をおかけしております。申しわけなく思いながらも、空手道でのスキルアップも、整体でのスキルアップにつながる要素があると思い、患者さんには、ご理解いただきながら、整体と空手の両立を目指して、開院させていただいております。

 そして13年目、整体の技術面だけでなく、私の人間力そのものを向上させ、より良い、来てよかった、また来たい、いつでも利用したいと思ってもらえるような整体院を目指したいと思います。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahisc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1631

ページ上部へ