ホーム>整体師のミカタ>空手道のこと>日本スポーツマスターズに参加してきます
空手道のこと

日本スポーツマスターズに参加してきます

2018939463.jpeg

~:~:~

 先日の埼玉県マスターズ交流会練習会にて、9月15日から札幌で行われる日本スポーツマスターズのゼッケンをいただいてきました。不安な要素は限りありませんが、悔いなく自分の形(かた)が打てればいいなと思います。

 というわけで、自分の出場カテゴリーの他、埼玉の選手の応援、見学を兼ねて、前日の9月14日(金)~17日(月)までの4日間、整体院をお休みにします。いつもながらのわがまま整体院で、大変申し訳ございません。

 ちなみに、私の試合は、初日の15日。さすがに第一試合ではありませんが、おそらくかなり緊張するでしょうね。普段、生徒の試合の時に、「練習通り、いつも通りでいいんだからね。」と言っているのですが、今度は自分に言い聞かせないとです。

 応援、よろしくお願いいたします!

 

*追記

 北海道地震の影響で、日本スポーツマスターズ大会は、中止となってしまいました。大会中止は、とても残念で、悲しいのですが、それよりもまず、現地の方々の怪我や健康状態が心配されます。一日も早い、復旧・復興を願って止みません。

 日本スポーツマスターズ大会、来年は、岐阜で開催だそうです。それに出場出来るよう、また鍛錬重ねていきたいと思います。応援、よろしくお願いいたします。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahisc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1640

ページ上部へ