ホーム>整体師のミカタ>整体のこと>開院15年目を迎えました。
整体のこと

開院15年目を迎えました。

 

20191025152713.jpg

 令和元年10月25日、あさひ整体センターは14周年を迎え、いよいよ節目の15年目に入りました。この一年は、空手との両立が難しく、ご予約・来院される患者さまにご不便をおかけしました。昨年11月に公認五段位を取得し、今年は夏に関東地区形審判員を取得、そしてスポ協コーチ3にも挑戦しています。先日すでにすべての講習・試験を終了し、後は結果を待つだけとなりましたので、今度の一年は昨年度ほど、資格取得に時間は取られないと思います。その分、施術日を多く設けますので、ぜひご来院ください。

 表示の絵は、私の義母の描いた作品です。優雅で力強くて優しくて、じっと観ていると心が和んだり、勇気づけられたりしてきます。整体院施術ルームに飾ってあるので、ぜひこの絵も間近にご覧になってください。

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahisc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1654

ページ上部へ