ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【8月度の予定】
あさひ整体センターからのお知らせ

【8月度の予定】

日中休診:8月2日(金)、11日(日)12日(月)、14日(水)、15日(木)、23日(金)、24日(土)

一部休診:13日(火)午後、25日(日)午前

*2日、23日、24日は、夜間可

23日から25日の午前中までは日中、JSPO公認指導者養成講習会(コーチ3)に出席してきます。

◇7月は思いのほか梅雨明けが遅く、前半では朝の時間にエアコン暖房入れるなど、梅雨寒で冷えて、腰痛、ぎっくり腰の患者さんが目立ちました。梅雨が明けた途端に、例年通りの猛暑になり、気温の変化に身体がついていかず、疲労感や偏頭痛、自律神経系の症状が心配されます。

◇8月は例年通りの暑さが続くでしょう。身体の疲れが抜けない『夏バテ』状態の方も多いと思われます。そんな時は、休息が一番ですが、ただ休むのでなく、ごく軽めの運動やストレッチ、または整体を受けるなど(←これ強調)して、筋肉に軽い刺激を与え血行を良くしてから休みましょう。早く疲れが抜けますよ!

 しんどい時はガマンせず、整体を頼ってください。心身ともに楽になりますよ。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

 

 

 

 

ページ上部へ