ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【11月度の予定】☆14周年☆
あさひ整体センターからのお知らせ

【11月度の予定】☆14周年☆

☆あさひ整体センターは10月25日に開院14周年を迎え、15年目に入りました!ありがとうございます。

日中休診:4日(月)、23日(土)

*4日は、夕方以降可

*毎週日曜日開院しております。ぜひご予約ください。

◇10月は、9月に続き台風が関東地方を直撃し、関東のみならず東北や中部など広範囲に被害が及びました。とくに被害の甚大さが報道されている千葉や長野などの一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 また10月は気温差が大きい月となり、月初には真夏日を記録したと思えば、月末には暖房器具が必要なほど肌寒くなりましたね。体調管理が難しく、腰痛、肩こりの他、偏頭痛や慢性疲労など、身体の不調を訴える方が多く来院されました。

◇11月は、秋が深まり紅葉が見頃を迎えるなど良い季節の反面、冬に向かい寒さがどんどん増していく月です。ぜひ首周り、手首、足首を冷やさないようにお心がけください。またスポーツの秋で身体を動かす方は、日頃から短い時間でもいいので、ストレッチを行なう時間をもうけてください。効果的なストレッチをお探しの方はぜひ、整体師でスポ協公認コーチの私にご相談ください。貴方に合ったストレッチをご案内します。施術前にその旨お申し出ください。

 あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

 

 

 

 

ページ上部へ