ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【1月度の予定】☆2020年開院15年目
あさひ整体センターからのお知らせ

【1月度の予定】☆2020年開院15年目

年内は31日(火)の夜まで施術します!

☆あさひ整体センターは2020年、いよいよ15年目に入りました!

*日中休診:1日(水)~4日(土)、26日(日)

 

◇12月は、日中、日が差せば暖かく感じるのですが、さすがに朝晩の冷え込みは、冬本番を思わせ、寒さから腰痛、坐骨神経痛などの患者さんが目立ちました。また、インフルエンザが早くも流行し、近くの小学校では学級閉鎖もありました。

 溶連菌やノロウイルスの流行も懸念されます。粘膜感染の場合、気をつけたいのが、目をこする・鼻をほじる・指をなめる・湿疹などをひっかく、です。小さい子ほどついやってしまいがちです。また大人でも疲れが溜まって免疫力が落ちていると感染しやすくなります。くれぐれも健康管理にご留意ください。

◇1月は、その12月より更に寒さが厳しくなる月です。寒さに加え運動不足の状態でふいに身体を動かした瞬間に、ぎっくり腰になったり、背中や肩に痛みが走ったりなど、毎月そのような状態で電話を掛けられる患者さんが多いです。

 痛くなったらはもちろん、痛くなる前に、ぜひ『あさひ整体センター』ご利用ください。

 あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

ページ上部へ