ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【3月度の予定】☆2020年開院15年☆
あさひ整体センターからのお知らせ

【3月度の予定】☆2020年開院15年☆

☆あさひ整体センターは、2020年いよいよ開院15年!ありがとうございます。

*日中休診:1日(日)/夕方、夜間可

*終日休診:22日(日)

◇2月は暖冬の影響もあり、昨年と比べてインフルエンザに感染する人は大幅に減りましたが、その分、いやそれ以上に、今年は新型コロナウィルスが日本中を不安に陥れてますね。とは言え、対策や予防はインフルエンザの時と変わりません。

 先月も申し上げましたが、ウイルスは飛沫感染と接触(粘膜)感染で流行します。飛沫感染は咳やくしゃみを直接浴びるなどですが、接触(粘膜)感染の場合、気をつけたいのが、目をこする・鼻をほじる・指をなめる・湿疹などをひっかく、です。小さい子ほどついやってしまいがちです。また大人でも疲れが溜まって免疫力が落ちていると感染しやすくなります。くれぐれも健康管理にご留意ください。

 

◇あさひ整体センターでは、患者さま方に安心して施術を受けていただこうと、ウィルス感染予防には可能な限りの対策を講じています。当院のHPに掲載しておりますので、そちらもご一読ください。

 3月は引っ越しや部屋の模様替えなどで肩や腰を痛めてしまう方はもちろん、季節の変わり目で自律神経失調から体調を崩してご来院する方が目立つ時期です。また整体療法は免疫力向上にも大変有効です。ぜひ当院の整体をお試しください。

 あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

 

 

 

ページ上部へ