ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>整体院に通うことは不要不急には当たりません
あさひ整体センターからのお知らせ

整体院に通うことは不要不急には当たりません

2020479330.jpeg

≪いつも清掃・清潔・消毒の3Sを!≫

 いよいよ政府による緊急事態宣言が出ますね。埼玉県もその対象地域になります。より一層の感染拡大予防への各自の協力が必要となってきます。

 しかし勘違いしないでいただきたいのは、一歩も外へ出るなというのではないのです。感染しない、させないを徹底して早く事態を終息させようというのが主旨です。

 ですから、スーパーやコンビニ、ドラッグストアでの買い物も、病院への通院も、犬の散歩も全然OKです。ただし、その場合でも感染しない、させないが鉄則です。逆にそれさえ守れるなら出来るだけ健康的な毎日を送るべきなのです。

 整体院に通うことは、不要不急な外出ではありません。むしろ必要なことだと思います。例えばギックリ腰でウンウン唸っていて、ただガマンしろというのはひどくないですか?夜も眠れない頭痛や肩こりをガマンして不眠が続いたら、そっちの方が病気になってしまします。

 整体を定期的に受けることは、免疫力向上につながります。整体は未病状態を健康状態にする療法です。健康でいられれば結果として、体内の少量のウィルスなら退治したり、感染しても、自身の免疫力で無症状や軽症で済ますことが期待出来ます。

 心身ともに辛い状態を抱えたまま、じっと家に閉じこもっていなければならないこどほど嫌なことはありません。それこそストレスで心身に異常をきたしてしまいます。そういう時こそガマンせず、当院へ整体を受けにいらしてください。いっしょにこの非常事態を乗り切りましょう!

ページ上部へ