健康のため走ってます

実は今年2021年1月4日から、昼休みの時間、出来るだけだけ30分ほど走るようにしています。少し体がも重いなあと感じた67kg超の体重も61kg台と約体重の1割の減量に成功しました。おかげで空手の稽古でも腰のキレがよく、よく動けます。腰痛の予防にも効果ありですね。

それとなぜか、大胸筋に筋肉がついてきたように思えます。ボディビルディングには興味ないのですが、スタイルが良くなるのはうれしいですね。肩こり知らずなのもこの姿勢のおかげでしょうか?

当院ではこういった日頃の生活の健康アドバイスもしています。整体受けながら、健康生活のヒント受け取ってください(^_^)ノ

アイキャッチ写真は走ってる川沿いから見えた筑波山です。私のパワースポットです。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930