年度の半期の最後ですね

もう9月30日。4月1日からを令和3年度と数える会社、組織、団体はかなり多いと思われます。学校もそうですよね。9月末はその半期の締め。長いようであっという間の半年、いかがお過ごしでしたか?

この半期の最大の関心事は、やはり緊急事態宣言下で行われた2020東京オリンピック・パラリンピックではなかったでしょうか。開催に賛否両論ありましたが、私はやってくれてよかったです。月並みですが、オリンピックからはたくさんの感動を、パラリンピックからはたくさんの勇気をもらいました。

明日から10月。また新しいスタートです。まだまだコロナ禍の真っ只中ですが、それでも前を向いて、今出来る事を精一杯やって行きましょう!

あさひ整体も10月で満16年。開院17年目に入ります。より一層、みなさんのお役に立てるよう精進して参ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930