ほっとひと息つける時間ありますか?

昨日は、衆議院議員総選挙でしたね。応援していた候補は、当選されましたか?私の応援する黄川田仁志内閣府副大臣は、無事埼玉3区の激戦を勝ち抜いて当選されました。よかったです。

昨日は、お腹の調子がまだ戻らない中、整体の仕事も忙しく、そんな中、昼休みに選挙にも行って来ました。投票所はたいへん混んでいて、越谷のみんなは、政治に関心高いなと感じました。

今日は一変して、あまり忙しくないので、やっとほっとひと息ついています。先週(先々週?)松葉祭で買ったかわいいカップでコーヒーを飲んでから一日をスタート。せわしい気持ちも安らいで落ちついて行動出来そうです。とても良い作品に出会えて感謝です。製作した学生さんが、良い作家さん、陶芸家さんになれる事を祈念します。

今日から11月そして月曜日!週始め、月始めです。忙しい毎日が始まりますが、ほっとひと息つく瞬間も自分のために用意してあげてください。整体でほっとひと息もアリですよ(^_^)ノ

 

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

《頭痛・腰痛・肩こり・神経痛・猫背・骨盤の歪み解消》

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

《心身の向上・健康増進・護身術》

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31