44才になりました。○

111105present2.jpg

~:~:~

 本日11月5日で満44才になりました。まずは、私をこの世に生み出してくれた両親と、そのご先祖さまに感謝ですね。それと、今まで支えてくれた妻と、我が子として生まれてきてくれた娘たちに感謝です。

 夜、娘たちがアクアビーズアートで作ってくれた作品をプレゼントしてくれました。いつもつい、口うるさくガミガミ叱ってばかりの私にプレゼントだなんて、こっちがちょっと反省してしまいます。誕生日はいつになってもうれしいものですね。数えでいよいよ45才!中年の☆彡としてがんばっていきます!

 可愛かったので、さっそく整体院のキッズスペースに貼ってながめました。ちょうどいいオブジェですね。ちいさい子が来たら喜びそうです。

 ちなみにこの11月5日、なんと語呂合わせで、1105と書いて、イイ(11)オト(0)コ(5)となるではありませんか ?!11月7日、1107をイイオンナと読めるというのを聞いて、ピンと来ました。もっと早く気づけば、誕生日ネタに使えたのに〜とちょっと悔しい思いです。

 ということで、これから11月5日は『イイオトコの日』と勝手に呼ばせてもらいます!!!

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930