空きカンポイ捨て犯をプロファイリングしてみる

can.jpg can2.jpg can1.jpg    犯人は、整体院隣の空き地、整体院の駐車スペース、隣の歯科医院の敷地にまで、ポイ捨てを繰り返しています。
~:~:~
 今年4月から同じ銘柄の缶コーヒーの空きカンが当院敷地内外で度々目に付くようになりました。これは、おそらく同一犯によるものと考えられます。なんとかして、犯人を捕まえたいと思い、先日から、早朝に、整体院前バス停付近を見張るようにしているのですが、まだ犯人を特定できていません。ここで、少し事実を整理したいと思います。 1.コーヒーの銘柄  meiji&POKKA ココプレッソ 2.ポイ捨て場所  初めて見つけたのは隣りの市有地であったが、最近は駐車スペース内の端に立てて置いている  今日に至っては、歯科医院がわに置いてあった 3.ポイ捨て頻度・予想ポイ捨て時間  平日(月~金)、週に3回程度、朝6時後半~7時台(おそらく7時半まで)  このような事実から、以下のように人物像を想像してみました。 ○ 若い男性 ○ この近辺に住んでおり、平日毎朝通勤で、バスを利用 ○ 4月からの新卒サラリーマン ○ たばこは吸わない ○ 周りの空気は読めないが、自分のことには細かい ○ 決められたことは、一応守るほう  外れているかもしれませんので、あまり先入観を持っていてもいけないのですが、一応いまのところこんな犯人像が浮かんでいます。家で買ったものを持ってきてるのか、いつも決まった自販機で買ってきてるかまでは分かりません。それに、缶コーヒーは砂糖入り(甘いココア入り)ですが、だからと言って、太った人をイメージするのもまだ早いと思います。案外ひょろっと痩せ型かもしれません。  いずれにせよ、近いうちになんとかこのポイ捨て犯を捕まえたいと思います。進展ありましたら、ブログにアップしますね。ご期待ください!!!
〈整体師の味方コメント〉
 独りで開業してるとホント、いろんなことがありますよ! ========================= 《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》 『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   これからもどうぞよろしくお願いいたします。   =========================
2021年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031