初雪っ!○

110116_0729yuki.jpg

~:~:~

 昨日、患者さんと「今晩は雪が舞うかもね~。」と話していたら、朝起きたらホントに雪が積もっていました。とは言っても、アスファルトの上で積雪は1cmあるかないかくらい。でも、子供たちはさっそく外へ出て雪の感触を楽しんでいました。

 この写真の時間(7時半ころ)はまだ、雪が降っていたのですが、その1時間後にはすっかり晴れてしまいました。大人としては、路面凍結や交通機関への影響を考えると助かったのですが、子供たちにとってはちょっと残念だったかもしれません。

 それでもどんなに雪が少なくても、子供って雪だるまを作るんですね。自分もそうだったなぁ・・・

 

110116_daruma.jpg  

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930