あさひ整体センターも本日で開院満5年、いよいよ6年目に入ります!!!○

 あさひ整体センターは、本日10月25日で、

丸5年を迎えました!  

 これから6年目に突入します。2005年、訪問・出張から院内での施術に切り替えて、はたして本当に地元のみなさんに受け入れられるのか、わざわざ整体院まで来てくださるのか、当初不安もありましたが、これまでなんとかやってこれました。  また整体の技術によりいっそう磨きをかけて、みなさんが、整体にでも行こうかと考えた時、真っ先に思い浮かぶ整体院になれるよう、精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

〈整体師の味方コメント〉

 この業界は出店・撤退と入れ替わりの激しい業界です。長年続けていらっしゃるのは、そこに何らかの魅力があるからです。そういうところに患者として、施術のみならず、院内を見てみたりするのも、いろいろ参考にはいいと思います。

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31