雪かき疲れますね・・・○

120124_0839~010001

今朝一番の仕事は、まず整体院の玄関と駐車場の雪かきからです。

 

120124_0841~010001

なんとか、歩くスペースを確保しました。整体院に来て、 「スッテンコロリーン」で腰を痛めては意味ないですからね。

 

120124_0841~020001

となりの空き地(時々駐車場)は、まだ雪がそのまんま残っていますね。

~:~:~

 

 昨晩の雪が残っていて、朝はまだ、道路が凍結して危ないですね。昨日の夜から、今朝にかけて、今日の予約のキャンセル・変更が相次ぎました。今日しか受けられない方は、それでもなんとか来ていただくのですが、日にちや状態に若干余裕のある方は、無理せず後日あらためて予約を取り直した方がいいでしょう。

 また、雪かきや、寒さのため、腰や肩を痛めやすくなっていると思います。みなさんお身体には十分お気をつけください。

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930