意外に良かったです

201593102452.JPG

 

201593102521.JPG

~:~:~

 昨日、昼休み中に、クルマのクリーニングワックススプレーの飛び込み営業マンが来ました。この手の物は普段お断りしているのですが、若い営業マンがとても誠実そうだったので、信じて買うことにしました。もちろん、試しに汚れを落としてもらって効果を確認してですが。

 今日、実際に自分でもやってみたら、意外に良かったです。『FW1』という商品です。検索したら、ホームページもありました。 

 http://www.fw1wax.jp/

 前に洗車した時に、水アカが落ちなくて、残念だったのですが、これは簡単にすぐに落ちたので、うれしい驚きでした。

 営業マンさん、飛び込みに来てくれて、ありがとう!!

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930