今年1年、お世話になりました

2017123112578.jpg

~:~:~

 

 大晦日、午前中の予約の方の整体を終え、無事、今年の業務はすべて終了いたしました。今年1年、いろんな方に、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 私個人としては、「厳しい」と感じる事柄が多く、精神的に強くストレスを感じる場面もありましたが、そこを乗り越えて来られたというのは、またひとつ成長できた証しということで、良しとしたいと思います。特に、自分の不注意から左の薬指を剥離骨折(マレットフィンガー)してしまい、患者さまに100%のパフォーマンスで施術できないタイミングがありました。猛省ですね・・・

 ただ、今年の空手の納会の会話の中で、自分を大変勇気づけてくれる言葉を言ってくれた方がいらっしゃいました。その方は別に、勇気づけようと言ったわけではないと思いますが、とてもうれしかったです。その中で私は、「今までやってきた事すべてが無駄でなく、やってきた積み重ねで、今というのがある」、「自分みたいな者でも、実は他人の記憶に残るような事をしていたり、役に立つような事を言ったりしている」という事を感じることができました。自信になりますね。

 来年は、今年我慢を重ねた分、大きく飛躍したいと思います。整体も空手もどんどんレベルアップしたいと思います。

 平成30年が、皆さまにとって、そして自分にとっても良い年でありますように!

  

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930