2009年06月

足への施術で、口が大きく開くように

【口コミコメント】 私は、顎(あご)が痛く、口が大きく開けられなくなり、当院に 通い始めました。口腔外科にも通いましたが、あまりいい結果が出ず、 疲れ等の肩こりなども関係あると言われ、半信半疑で施術を受けました。 ところ…

そのままにしておかなくてよかったです

【口コミコメント】 昔から持っている肩こりに加え、年を取ると、機械の油が きれていくように、体のあちこちがきしんでいく感じがします。 日常生活をしている時は、「体が重いなぁ」などの感じですが、 先生に診療していただくと、…

今は、うそのように歩けるように

  【口コミコメント】 通院しはじめて3年過ぎました。当初は、施術後、腹が下ったりして いましたが、今はありません。 通院前、当時5分歩くのもつらかったのが、今はうそのように歩けるように なりました。感謝してい…

膝の故障が大変よくなりました

  【口コミコメント】 膝に故障があり、1年くらい前から治療していただいてますが、 大変よくなりました。 (もしまた)痛くなっても、治療出来る場所が有るので安心して居ります。 有難うご座居ます。 【院長より】 …

慢性的な腰痛が1回の治療で

  【口コミコメント】 慢性的に痛かった腰が一回の治療で大分楽になった。 整体治療は始めてだったが、イメージと違い、痛くもなくよかった。 親切に治療していただきました。 【院長より】 何かの理由で、整体にマイナ…

肩や腕の痛みが解消されました

  【口コミコメント】 今まで、接骨院に行っていましたが、腕の痛みがとれず、常に肩や 腕が重たい様な感じでした。こちらに通うようになってからは、 かなり痛みが解消されました。 先生の対応も大変良く、結婚してから…

1回だけのつもりでした。でも・・・

【口コミコメント】 最初は、肩・背中があまりにも痛くて気持ち悪くなっていた ので、とりあえずそれが治れば良いかな~と、1回だけの つもりでした。 でも、施術を受けて、あまりに気持ち良かったので、 もう1回こようと・・・。…