【7月度の予定】

☆あさひ整体センターは、開院16年。ありがとうございます!

《越香会》空手クラブ新規会員募集中!弥栄小・桜井小・桜井南小で楽しくやってます

*終日休診:18日(日)

 6月は梅雨入りはしましたが、例年より雨量が少なく、反面一日の内で晴れ・雨・曇りがあったりと、気温気圧の変化が大きく、体調管理がとても難しい月になりました。神経痛・自律神経失調から来る症状の患者さまが目立ちました。

 7月も梅雨どき、梅雨明け両方で体調管理への配慮が必要です。基本的な事になりますが、健康管理には食事・睡眠(休息)・適度な運動の三要素がとても重要です。最低でも2つはクリアしておきたいですね。食事の際はどうしても冷たいものを摂りたくなりますが、胃や腸を冷やすのは得策ではありません。冷えたなと思ったら、外部から温めてあげたり、白湯を飲むのも良いでしょう。

 あさひ整体センターでは、お腹のほぐしによる胃腸へのアプローチで、患者さまの健康管理をお助けしています。『胃腸がグルグル動き始める体験』してみませんか?!

 

☆下記注意点を述べさせていただきますので、ご一読ください。

・『病気なら病院へ、未病は整体院へ』です。発熱等発病を疑われる方は、医療機関を受診ください。

・ご来院時は、手に消毒液をしっかりとつけてください。

・施術時間中、うつ伏せ時以外はマスクをご着用ください。希望者にはご提供いたします。

 皆さまが、安心して整体を受け、精神的・身体的に少しでも快適に暮らせるようお手伝いして参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。  

あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

 

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc