ホーム>整体師のミカタ>整体のこと>整体師がおすすめする整体院が開院!!!
整体のこと

整体師がおすすめする整体院が開院!!!

 先週3月6日に、東武伊勢崎線一ノ割駅そば、徒歩3分のところに、すみとの整体院さんが開院されました。一ノ割駅から西側に進み、セブンイレブンを左折してすぐにあります。詳しい場所は、ここをクリックしてください。  実は、私は、普段から気をつけてはいるのですが、疲労がたまるとどうしても腰にキテしまう性質で、自分でストレッチなどをしてもどうしようもなくなると、すみとの整体院の竹内院長先生に整体を施してもらっていたのです。もちろんその時は、まだ開院してはいませんでしたが、からだや内臓のほぐしも骨格の調整も一級品でした。受けるととても楽になり、つらい時には何度か助けてもらいました。その竹内先生がついに開院されるということで、うれしくなってしまい、当ブログで勝手に宣伝することにしたのです。  春日部駅西口~一ノ割方面の整体なら、すみとの整体院へ  昨日から配布が始まっている情報誌ぱどにも広告が掲載されています。最近ぱどがインターネットでも見られるようになったので、ぜひここからご覧ください。最上段の左端にあります。もし、うまく表示されない場合は、次のURLから探してみてください。→ http://www.padonavi.net/ebook/pado/ ぱど読者限定でお得な特典があります。この機会にぜひご利用ください。  最近は、クチコミの方やホームページを見た方からお電話をいただくので、情報誌の利用はあまりしなくなりましたが、それでも、開院1年目は、初めのうちはまだ、産業道路も開通しておらず、場所もなかなか分かってもらえない状態でしたので、ポスティングや昼休み時のせんげん台駅でのチラシ手配り、そしてぱどにもよく広告を掲載していました。その広告を見て来ていただいた方に、整体の効果を実感してもらい、それが紹介やクチコミにつながっていく。それを繰り返しながら、だんだんと周辺地域の方々に認知されていきました。まだまだ4年目と日も浅いのですが、毎日の積み重ねで今日のあさひ整体センターがあります。  すみとの整体院さん、場所はセブンイレブンのところを少し入ったところなので、人によっては分かりづらいかもしれませんが、閑静な住宅街にあり、とても落ち着いた雰囲気です。竹内先生の整体の技術はもちろんのこと、やさしい人柄や誠実な対応に、きっと皆さんは満足すると思います。ぜひ一度、足を運んでみてください。 院名: すみとの整体院 住所: 春日部市一ノ割1-17-50 TEL: 048-637-1830   受付: 9時~20時 ~〈整体師を目指す方へ今日の一言〉~  どこかに勤めて、患者さんに整体だけやっているのと、自分で開院してすべてを自分でやるのとではずいぶん違います。すべてに対し責任を負う覚悟がある人だけが開院する権利があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahisc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/984

ページ上部へ