ホーム>整体師のミカタ>整体のこと>【6月度の予定】
整体のこと

【6月度の予定】

日中休診:6月9日(日)夜間可、23日(日)終日休

◇5月から、新元号『令和』スタートしましたね。4月は平成最後の〇〇、5月は令和最初の〇〇。当たり前といえば当たり前ですけど、たしかに記念にはなりますね。当院は平成17年10月開院。約13年半お世話になりました。令和の時代もどうぞよろしくお願いいたします。

◇5月は、大型連休での家族サービスや、連休後の仕事などで、だいぶお疲れの方が多かったですね。筋肉の凝りが強く、背中の張りやぎっくり腰、それに近い腰痛の患者さまも多かったです。また、下旬には真夏日を記録するなど、季節を先取りする猛暑に身体がついていかず、その疲労感の解消に来られる方もいらっしゃいました。

 

◇6月は、暑さに加え、梅雨入りもあります。気温と湿度の高さに体力を奪われることになるでしょう。一番の暑さ対策は、自らの『体』調を『整』えて乗り切ること。体調を整えるには、まず背骨の状態を整えましょう。歪みのない身体で、身体にかかるストレスを減らし、毎日が自然体でいられるよう、ぜひ整体でメンテナンスしてください。

 

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asahisc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1653

ページ上部へ