ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>関東マスターズ、日本スポーツマスターズ埼玉県代表選手に選ばれました!
あさひ整体センターからのお知らせ

関東マスターズ、日本スポーツマスターズ埼玉県代表選手に選ばれました!

 今年5月5日(土)~6日(日)に埼玉県空手道選手権大会が行われ、形競技シニア男子2部で、準優勝したことは、前回ブログにてご報告させていただきましたが、20日(土)に2018年 関東マスターズと日本スポーツマスターズの埼玉県代表選手を決定する選考会が行われ、私、この度、男子形2部の代表選手に選出されました!ありがとうございます!!

 第8回スポーツマスターズ関東地区空手道競技会は、7月15日(日)に、栃木県小山市県南体育館にて行われます。また、日本スポーツマスターズ2018空手道競技会は、9月15日(土)~17日(月)に、北海道札幌市南区真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて行われます。男子形2部は、初日の15日(土)の予定です。

 私はこれまで、何かの代表に選ばれて、大会に臨むという経験はしたことがありません。本当に私ごときが代表などとおこがましいのは重々承知ですが、大会に送り出してくれる方々に、また会場で競える選手(おそらく師範・師範代レベルの先生方ばかり)に失礼のないよう、大会当日まで、ケガなく、健康管理をしっかりしながら、稽古を積んでいきたいと思います。

 全力を尽くします!応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

ページ上部へ