ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【12月度の予定】☆14周年☆
あさひ整体センターからのお知らせ

【12月度の予定】☆14周年☆

☆あさひ整体センターは10月25日に開院14周年を迎え、いよいよ15年目に入りました!

日中休診:1日(日)、22日(日)

一部休診:15日(日)午前

*1日は午後に施術可の時間帯あり、22日は夜間可

*年末年始休診予定:1月1日(水)~4日(土)☆年内休まず開院

◇11月は、前半は比較的秋晴れが続き、紅葉シーズンを思わせる陽気でしたが、後半は雨が多く、気温も急激に下がり、冷えからか腰痛、ひざ痛の患者さんが多く来院されました。また風邪や、溶連菌なども流行っている様子ですので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

◇12月は、冬到来の時期ですね。暖冬の予報も聞きますが、感覚的には寒い冬のような気がします。今年は雨が多かったので雪も心配ですね。寒い時期は腰痛がとても多くなります。また首の寝違えの方も意外に多いですので、ご注意ください。

 注意するのは冷え対策です。首、手首、足首を冷やさないよう気をつけてください。足先が冷えるという方、お休み前に足の爪を指で両側から挟んで、軽くもんだり回してみてください。血のめぐりが良くなり冷えの改善に役立ちます。

 あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

ページ上部へ