ホーム>あさひ整体センターからのお知らせ>【6月度の予定】
あさひ整体センターからのお知らせ

【6月度の予定】

☆あさひ整体センターは、2020年開院15周年!ありがとうございます。

*緊急事態宣言は解除となりましたが、6月も同様、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、空手道大会、講習会、整体セミナー等すべて中止の為、休診日は原則ありません。

 

 国民総出の外出自粛の協力により感染者減の成果が上がり、ようやく緊急事態宣言解除となりました。6月からはいよいよ学校での授業も始まりますね。しばらくは、半日登校だったり、隔日登校だったりと、密集状態を解消しながらの授業となるらしいですが、まずは日常生活への第一歩となるでしょう。

 5月は、3月・4月に比べて、来院者数が戻って来た印象があります。まだまだ100%ではありませんが、皆さん精神的にも肉体的にも限界に近かったようで、凝りや歪みが目立って、身体が悲鳴を上げてる様子がよく分かりました。

 緊急事態宣言解除とはいえ、6月も引き続き3密を避け、且つ自分の免疫力を高める生活を心掛けなければいけません。当院でも、気を緩める事なく、換気・消毒・健康管理に努めて、ウィルス感染予防を徹底して参ります。マスクを随時着用し、高頻度で手に消毒液をつけております。

 

 また下記注意点を下記述べさせていただきますので、ご一読ください。

・『病気なら病院へ、未病は整体院へ』です。発熱等発病を疑われる方は、医療機関を受診ください。

・ご来院時は、手に消毒液をしっかりとつけてください。

・施術時間中、極力マスクをご着用ください(うつぶせ時は結構です)。

 皆さまが、安心して整体を受け、精神的にも肉体的にも少しでも快適に暮らせるようお手伝いして参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 あさひ整体センターは、『貴方の「困った」を「良かった」に!』をモットーにしています。

*****

休診予定のお知らせは、メール配信サービス、LINE@でも配信いたします。ぜひご登録ください。

メール会員登録ページリンク

LINE@ID:@asahi-sc

 

 

 

ページ上部へ