うれしいクチコミをいただきました

当院は、エキテンの正会員になっているのですが、そこに患者さまからうれしい施術の感想の書き込みがありました。ここでそのクチコミコメントを紹介させていただきます。

~ここより~

【痛みから解放されるだけでなく、正しい姿勢と健康習慣を身に付けられる整体院です!】

20代女です。私はデスクワークがメインの仕事をしており、とくに長い時だと12時間以上は座りっぱなしで仕事をするため、ここ半年くらいは肩こりがひどくなっていました。
腰痛・肩こりに悩まされるようになってから、自主的にヨガや筋トレなどを少しずつおこなっていましたが、どうしても身体の違和感が拭えなかったため、この度、あさひ整体センターにお世話になりました。

初めての整体でしたが、施術前のカウンセリングの際に、施術の内容や不調が起きる原因について、まず身体をじっくりと観察しながら丁寧にご説明いただいたため、安心して施術を受けることができました。

まず、自分自身の身体の状態について、専門家の方の視点から自分ではなかなか気づくことのできない無自覚な身体の歪み、姿勢の違和感などを丁寧・的確にご指摘いただけた点が有難かったです。

施術中には、反り腰に効果的かつ日常的に取り入れられるような簡単なストレッチ法をご教示いただき、自宅でも続けられる健康習慣を身に付けることができました。
また、あさひ整体センターでは、既に現れている身体の不調だけでなく、私があまり問題意識を持っていなかったO脚についても、的確にアプローチ・改善する施術をしていただきました。
的確にもみほぐすだけでなく、こういった専門家ならではのご指導は、当然ですがやはり、”ただのマッサージ屋さん”とは明らかに異なるなと感じます。

また、坂谷さんは話しやすく、私が抱える悩みや質問に非常に真摯にお答えいただきました。
「今、身体に現れている不調の改善」だけでなく「今後の健康的な身体作りのために必要な施術」も行なってくれるため、とても信頼感を持つことができました。

施術後は、今までにないくらい全身が軽くなり、慢性的に感じていた疲れもとれて、リフレッシュしました。

私自身も、今後も定期的に受けることを考えています。本当にありがとうございました!!

~ここまで~

患者さまもうれしくなり、またこちらもその姿、気持ちを伺ってうれしくなる。まさにWIN-WINですね。これからも空手だけでなく、整体のスキルもさらにレベルアップさせていきます!

皆さまのご来院お待ちしております。

 

~追伸~

WINと言えば、今日は、WBCの決勝。日本・SAMURAI JAPANが、強豪・優勝大本命のアメリカに3-2競り勝って優勝を納めることが出来ましたね。本当におめでとうございます。今の日本に必要なのはこのような明るいニュースです。令和5年は明るいニュース溢れる年になってほしいですね。

 

*このブログの感想をお聞かせください。あさひ整体センターのメールフォームのお問い合わせをご利用いただくか、Twitterへのメッセージでもお待ちしております(https://twitter.com/ken1sakata2)。

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

《頭痛・腰痛・肩こり・神経痛・猫背・骨盤の歪み解消》

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

《心身の向上・健康増進・護身術》

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031