2012年11月

メール配信のドメインが、@pitzmo.jp に変わります○

 私の整体院も、月イチでのメール配信なんぞをやっております。来院ごとに、ケータイでピッとやってポイントを貯めて、その方々にメールを配信するというものです。パソコンのメールアドレスでも、登録できます。この場合はポイントは貯…

勤労に感謝。勤労を感謝。○

 明日は、勤労感謝の日。祭日ですね。そして今日は、「いい夫婦の日」1122の日です。あらためて、お互いがお互いの勤労に感謝するにはもってこいの日ですね。普段思っていても、口にしない人は、「いつも、ありがとう。」って言って…

独善・・・○

 今年もあとひと月半。年賀状も売り出され、だんだんと街もクリスマスムードに。年の瀬も押し迫って参りましたね。年末まではもう少しありますが、しかし今年は、私はいろいろ反省の多い1年となりました。とくにショックだったのが、私…

サイレントクレーム○

 今週の埼玉県民の日、久しぶりの家族サービスでディズニーシーへ行って来ました。  おそらくパパママはお仕事をお休みして、子供連れで来た埼玉県民は多かったと思いますが、それを差し引いても、平日とは思えない混雑振りでした。あ…

褒めて育てる○

「褒められると伸びる」は本当 生理学研、実験で証明 (平成24年11月9日日本経済新聞より) 教育・リハビリ現場に応用も  「褒められると伸びる」は本当――。  運動トレーニングをした際に他人から褒められると、上手に運動…

グーグル検索1位!と思ったら・・・○

    ~:~:~  最近、HPのテコ入れを真剣に考えているんですが、なかなかコレ!っていうものが見つかりませんで、悩んでいます。ただ悩んでいてもしようがないので、自分で今できることをやっているのですが、グーグル検索でど…

ただ今、肩こり中○

 実は、私ただ今、左の肩こり中なんです。「おやおや整体師とあろうものが、どういうこと?」と、お叱りを受けそうですが、聞いてください。理由があるんです。今週の火曜日の夜に、右下奥の親知らずを抜きまして、左の歯で片噛み中なの…
2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930