久しぶりに大会審判務めました

昨日の日曜日、久しぶりに県内のある地域の空手道大会の審判を務めてきました。

十分に感染対策気を配り、学年毎の入れ替わりで一度に入る人数も多くならないよう配慮されておりました。

久しぶりの大会、ひょっとしたら今日がデビュー戦の選手もいたと思います。選手達の緊張感が伝わって、こちらの気も引き締まりました。

選手、保護者にとって今年の数少ない中での良いイベントとなったと思います。開催させて本当によかったです。

感染対策は十分になされた上で、こういうイベントはどんどんやってほしいですね(^_^)ノ

選手、保護者、大会関係者の皆さん、お疲れ様でした!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930