英検2級受けて来ました!

本日、昌平中学・高等学校を受験会場にして、英検2級に挑戦して参りました!

リーディング、ライティングの題材、そしてリスニングと思った以上に難しく感じました。明日まで自己採点が待てず、ネットで探したら『みんなで作る解答速報』というものがありました。

問題文を勘違いしてる設問もあり、落としている問題や4択のうちの2択で最後の選択を間違えたり、直さない方が、正解だったりと悔いが残りました。しかし結果は結果。

合否は当落ギリギリラインだと思います。受かっててほしい。二次試験スピーキングに行かせてほしい。ただそれだけです。


今日は脳がかなり疲れているのでぐっすり眠れると思います
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930