ストレス性の腰痛になりました(><)

昨日、英検2級を受けて来ましたと報告しましたが、実は私の身体をストレス性の腰痛がおそっていたのです(><)

昨日の朝、なんとなく腰に違和感を感じでいたのですが、会場に向かう段になって痛みに変わり、ヤバいなぁと思いながらも試験をやりとげ帰宅。その後は、ずっと腰が痛くて横になってました。

今日はコルセットしながら仕事をしています。痛みのポイント、凝り固まってるところは分かるので、そこを指圧しているとだんだんと凝りは解消されてきました。

明日にはほとんど治っているかと思います。腰痛は何年振りでしょうか。久しぶりに痛いなぁと感じました。患者さんの痛みを実感する良い機会と受け止めますね。

施術には支障来さず、整体できるのでご安心ください。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930