予想外の大雪でしたね。○

130115_0722~010001

130115_0723~010001

~:~:~

 昨日の午前中から降り出した雪が、予想外の大雪となり、お出掛けになった方は帰りはたいへんだったと思います。また、そんな雪にもかかわらず、ご来院していただいた患者さんには、感謝です。翌日の雪かきで、腰を痛めないよう、しっかりと施術させていただきました。

 また今朝は、早くから道路が渋滞していて、バスも全然時間通りに運行していないようでした。通勤のためバス停で待っているひとの、長い行列が出来ていました。みなさん、本当のお疲れさまです。私のほうは、通勤はないのですが、整体院周りの雪かきがあります。自分もムリして腰を痛めないよう気をつけて、少しずつやっています。

 とりあえず、駐車場と玄関、玄関までの通路の確保が優先ですね。天気もいいし、溶けるのも早いと思います。  みなさんも、通勤・通学、それと雪かきで、ケガやムリで体を痛めないようどうぞ、お気をつけください。

  ~:~:~

130115SH3I0184.jpg

 今日は、生徒の通学時の安全の為(というか、先生の通勤の都合上?)登校が10時からとなり、子供たちは、整体院の裏の空き地で、ひと遊びしました。私も子供の頃は、雪遊びは大好きでしたね。玄関や、駐車場の雪かきも手伝ってくれて、助かりました。

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。

http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31