レット イット ゴーあるある考えてみました。

 もう誰か、思いついてるかもしれませんが、アナと雪の女王主題歌『 Let it Go』のいい間違いあるあるを考えてみたので、ブログに載せることにしました。

『 Let it Go』のいい間違いあるある

第3位 『Ready go』

第2位 『Let's go』

第1位 『Let it Be』

 どうですか?こんなくだらないブログもたまにはいいですね。ちなみに、「ありのままで」という意味は、let it goよりは、let it beのほうが近いそうです。意訳になりますが、それでもこの歌の『 Let it Go』には、「ありのままで」がピッタリですよね。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930