公認五段位の免状届きました

2019218142631.jpg

~:~:~

 待ちに待った、全空連公認五段位の免状が、自宅に郵送されて来ました。合格認定の日付も、受審日の平成30年11月4日。前にも書きましたが、私の誕生日の前日です。50歳と364日での合格がはっきり明記される形となり、免状を見て、また喜びも一入(ひとしお)です。ちなみに、一入(ひとしお)というのは、大和言葉です。大和言葉は、響きがいいですね。

 ただいつまでも、余韻に浸っている場合ではありません。3月末には、組手の全国審判員の審査会が、そして5月初めには、埼玉県大会が控えています。審判としても、選手としても、技術を磨き、心身を鍛え、万全の状態で臨みたいと思います。

 そして、身につけた技術を生徒達に伝え、生徒達がもっと空手が楽しく、好きになってもらえるように、努めていきたいと思います。

 

 もちろん、整体のスキルアップも忘れていませんよ。最近は、お腹のほぐしだけで、どれだけ骨盤の歪みが取れるか研究中です!

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930