改善例報告(歪み・腰痛)

202073117143.jpg

~:~:~

 腰の痛みをかばうように、体を歪めてのご来院でした。

 この患者さまの腰痛はかなり強敵で、この姿勢に改善するまでに3回の施術を要しました。とくに1回目は、立った時の姿勢に変化は見られず、それでも私の施術と説明を信じてくださり、2回目のご予約を入れてご来院いただきました。2回目でようやく想定の効果が得られ、さらに今回の3回目でほぼ歪み・痛みを取る事が出来ました。

 もちろんこの効果を定着させ、歪みや痛みの再発を防ぐためには、さらに継続したメンテナンスが必要である説明をさせていただき、ご納得いただきました。  

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930