京都に行って来ました

先週末、整体院をお休みして、母を連れて京都旅行して来ました。

東寺で五重の塔や圧巻の仏像を拝んだり、京都国立博物館や三十三間堂を観光し、日曜日はこの旅のメインの、娘の通う京都伝統工芸大学校の大学祭、松葉祭を見に行って来ました。

松葉祭では、各学部の学生達の作品がたくさんの教室に展示され、3年生、4年生の作品ともなると、まるでプロのようでした。販売もしているので気にいった物を買える楽しみもありました。

娘の学び舎を初めて見る事が出来、また日本の伝統工芸がこれだけ一度に見られる事もなかなかないので、とても素晴らしい体験となりました。

学生は、高卒から50歳を超える人まで様々だそうです。人はやりたいと思った事をいつでも始める事が出来ます。その為には健康であらねば。

みなさんは、何をしてみたいですか?(^_^)ノ

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

《頭痛・腰痛・肩こり・神経痛・猫背・骨盤の歪み解消》

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

《心身の向上・健康増進・護身術》

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930