いつか外国の方が気軽に来れる整体院に

2月6日月曜日は、英検2022年度第3回1次試験の結果発表がありました。私は去る2023年1月22日に英検2級を受験して来ました。手応えはまあまあだったのですが、やはり結果が出るまでは心配でした。頑張った甲斐あって無事1次試験は合格出来ました。

昨年度2021年第2回の1次試験であと十数点で不合格になってしまい、悔しかったのですが今回はリベンジ出来ました。リーディングもライティングもリスニングも前回を上回り、【+6】での合格でした。自信になりますね。

あとは今月26日にあるスピーキングテスト。2次試験です。しっかり対策して臨みたいと思います。英語を話せるようになりたい理由はいろいろあるのですが、そのひとつに今、日本とくにお近くに住んでいる外国人の方にお気軽に整体を受けてもらえるようになってほしいというのがあります。『外国人に人気の整体院』良いと思いませんか?

日本の整体は、アメリカのカイロプラクティックともヨーロッパのマッサージとも違います。紹介で外国の方に整体を施したこともあるのですが、受けた方は、「こんなの初めてだ!」と驚いて、感心して、喜んでくれました。効果には自信があります。

これで普通にコミュニケーションが取れれば言う事ないですよね。そういうグルーバルな整体院を目指したいと思います。拙い英語ですが、今でもなんとかやり取りは出来ますので、腰痛(back pain)、肩こり(shoulder sore)などお悩みの外国人の方、ご紹介ください。

 

*このブログの感想をお聞かせください。あさひ整体センターのメールフォームのお問い合わせをご利用いただくか、Twitterへのメッセージでもお待ちしております(https://twitter.com/ken1sakata2)。

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

《頭痛・腰痛・肩こり・神経痛・猫背・骨盤の歪み解消》

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

《心身の向上・健康増進・護身術》

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31