退会しました。

 本日(日付変わって昨日)、事務局に赴き、極理整体師連理協会の退会手続きをしてまいりしましたので、本ブログを借りまして、ご連絡申し上げます。連理協会には、今までいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。これに伴い、ホームページや広告、看板、院内外の掲示物等の表現方法が変わります。すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ホームページにつきましては、すでに変更済みです。  しかし、もともと連理協会への加入自体は任意ですし、加入していなくても活躍されている諸先輩整体師はたくさんいらっしゃいますので、今回私もそちらの方になったというだけです。極理整体専門学院で身につけた技術をベースにしながらも、開業以来、私の施術方法も変化(←許されるならば進化と言いたい!)してきました。今後、もっともっと高みを目指して向上心を忘れず、レベルアップに努めたいと思います。 ~〈整体師を目指す方へ今日の一言〉~  これからもお互い切磋琢磨してがんばっていきましょう!
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31