節分の豆で豆しばを作ってみました。

daizu ~:~:~
 先日、掃除をしていたら、節分の時に撒いた大豆が出てきました。翌日によく掃除したはずなのに、不思議ですね。それで、そのまま捨てるのは少し忍びなかったので、顔を書いて、豆しばっぽくしてみました。意外にかわいいですね。余計捨てられなくなりました。  整体院の待合の陶器コーナーにさりげなく置いてあります。早めにご来院になったら、探してみてください。
~〈整体師の味方コメント〉~
 きれいにキチッとするのも、いいですが、少し肩の力を抜いて、こうした遊び心があってもいいのでは、と思います。 ========================= 《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》 『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   これからもどうぞよろしくお願いいたします。   =========================
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930