イチゴのシルエットが・・・

ichigokitty.jpg ~:~:~
 先日ご来院になった患者さんから、イチゴと、自家製のジャムをいただきました。イチゴはどれも粒がそろって大きく、甘みも強くて、その晩さっそくいただきました。とくに子供らは大喜びで、夢中になって、「このイチゴ、大きい!」とか「あま~い!」とか言いながら食べていました。どうもごちそうさまでした。ジャムの甘さもちょうどよく、私の好きなヨーグルトにぴったりです。  そんなイチゴのなかでふと見ると、何かに似たようなシルエットを持つものがありました。ヘタの方を下にして見ると、なんとあの『キティちゃん』にそっくりではありませんか!ちょっと片耳が大きいですが、このふんいきはまちがいなくキティちゃんです。おもしろいなぁ~と思って、ケータイで写真を撮りました。  ちなみにこのイチゴは、結局私の妻がおいしくいただきました。 ~〈整体師の味方コメント〉~  たまにはこんなゆるいブログもいいかと。 ========================= 《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》 『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   これからもどうぞよろしくお願いいたします。   =========================
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31