関東は梅雨明けしてませんか?○

100717sora.jpg

 九州や中国地方では、集中豪雨による災害が多く発生していますね。 被害が少しでもすくなく済み、早急に復旧することを願います。 それにしても、関東は晴れますね。昨日も午後に、ザーッと雨が降りましたが、 個人的には、一昨日の木曜日に、関東は梅雨明けしたと思っています。 今年の夏も暑くなりそうですね。みなさんお大事に。

 

〈整体師の味方コメント〉

 そう言ってるうちに、この日に梅雨明け宣言が出ましたね。それから3連休は連日の猛暑・・・

 患者さんも、整体師さんも、くれぐれも体調管理にご留意ください。

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930