広州にてアジア大会が始まりました。○

広州アジア大会2010(2010年11月13日(土)日刊スポーツより)  第16回アジア大会は11月12日~27日まで中国の広州で開催される。42競技、476種目に45カ国・地域の選手が参加する。日本は過去最多の726選手を派遣する。

~:~:~

 アジア最大のスポーツの祭典が始まりましたね。空手道も競技種目として入っています。なかなかオリンピック種目に採用されませんが、空手道のすばらしさを日本人選手がきっと、アジア各国のみんなに伝えてくれることでしょう。  当然、男女・形・組手・全種目、金メダルを期待します!

 空手道の日程は、後半、24日(金)からのようですね。  

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930