今年1年おせわになりました。

20141231112434.JPG

~:~:~

  12月31日は、おかげさまで、予定をオーバーして午後2時半まで、患者さまに整体を施させていただきました。

 これにて、本年の受付はすべて終了です。

 今年は、歪み・凝り・痛みをどうやって解消・緩和・改善させていくのかを、整体の基本に立ち返りながら、考えながらの一年でした。結果、オスグッドやジャンパー膝で悩む小学~中学生の膝を劇的に改善させるなど、患者さんもうれしい・自分もうれしいのWIN-WINの結果が得られました。これまでは、比較的中高年の患者さんが多かったのですが、O脚矯正を含め、若年層の患者さんへの施術が目立った一年でした。

 来年は、あさひ整体センターもいよいよ開業して丸十年、十周年を迎えます。節目の年がどのようになるか、どのようにしていくか、楽しみです。これからも、皆さんに支えていただきながら、少しでもご恩返しができるよう、腕に磨きをかけていきたいと思います。

 来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31