雨ですね。

緊急事態宣言も解除され、街に活気が少しずつ戻ってきた感がありますが、せっかくの日曜日なのに雨ですね。お出かけを予定していたり、野球やサッカーの予定を組んでいた人達にとっては残念な天気ですね。

整体院の方も、「雨で時間が出来たので、今日入れますか?」という電話があったり、「雨なので、後日に変更してもいいですか?」という電話があったりと、朝のうちは慌ただしかったです。

天気予報では、晴天を良い天気、雨天を悪い天気とは呼ばないそうです。良い悪いと感じるのは本人の主観なので、他人が決めつけるのは良くないんだそうです。もちろん本人が思って個人的に誰かに話すのは自由ですけど。

貴方にとって、この雨は生憎のですか?恵みの雨ですか?すべては気の持ちようです。どうせならプラス思考で気持ちよく過ごしましょう!

明日への活力を貯める日に使うなら、整体を受けておくのも良い手ですよ(^_^)ノ

(アイキャッチはパワースポット紫峰筑波山にしてみました)

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031