陽のちから

今日も昼休みの時間に川までジョギングして来ました。ちょうどお昼時は晴れて気温も上がり、走っていると暑かったですね。

昨日が冷たい雨で、今朝も今年一番の冷え込み。朝のうちは暖房が必要だったくらいです。それが日中のこのポカポカ陽気。太陽の力って本当にすごいですね。

あさひ整体センターの『あさひ』にはそんな期待も込められています。太陽のように皆を明るく元気にする整体院。そんな整体院を目ざしています。

これからますます寒くなります。整体を受けて代謝を上げましょう!整体受けてポカポカになりましょう!

 

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930