寒暖差疲労には整体を!

ここ数日、冷え込みが強くなって来ましたね。朝の最低気温もひとケタ。紅葉よりも先に冬並みの寒さが来てしまいました。

ただ寒いね、空気が冷たいね、だけならいいですけど、この気温差が寒暖差疲労を生んでしまうことがあるんです。気温の変化に身体をムリに合わせていこうと交感神経優位になり、ストレスを感じているのと同じような状態になってしまいます。

ゆったりお風呂につかったり、暖かい物を食べたり、ストレッチをして血流をよくしたり、十分な睡眠を取ったりと対策はありますが、実行に移す時間的余裕がなかなか取れない方も多いのでは?

そんな時は、上手に整体を利用してください。こんな時こそ、あさひ整体センターの整体が貴方の寒暖差疲労の回復のお役に立てると思います。

お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)ノ

 

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930