紫峰、筑波山

10月20日は、土用丑の日で大安吉日。夜はハンターズ・ムーンの満月でした。

昼休みにいつものコースをジョギングしたら、紫峰筑波山がくっきり見えました。乾燥した北風が強かったので雲や水蒸気を飛ばしてくれたのかもしれませんね。

しかしながらこの日は、あまり良い事は起きず、残念な思いをする事になってしまいました。しかしもう過ぎた事は過ぎた事。良い事は21日以降に取っておきましょう!

良い事があってもなくても、見えても見えなくても、紫峰筑波山はいつもそこにあります。本当に良い山ですね。越谷の小学校や地域の歌の歌詞によく出てくるのも納得です(^_^)ノ

 

☆越谷市で整体なら、せんげん台のあさひ整体センター

☆越谷市で空手を習うなら、剛柔流空手道越香会/弥栄・桜井・桜南空手クラブ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930