馬頭温泉に行ってきました。○

100814nanpeidai1a.jpg

~:~:~

 短い夏休みを利用して、栃木県の馬頭温泉郷に行ってきました。雲りでしたが、その分気温が予報ほど上がらず、過ごしやすかったです。

 写真に見える川は那珂川。来る途中に『やな』を見かけました。時間があれば、観光やなを子供たちに体験させてあげたかったのですが、それはまた、次の機会にということで。

 馬頭温泉は、隠れスポットなのか、すいていてとてもゆったりとできました。泉質も良く、露天風呂からの眺めも見事で、満足できました。 みなさんも機会があればぜひ、行ってみてくださいね。英気が養われ、また明日からがんばろう!っていう気にさせてくれますよ。

 

〈整体師の味方コメント〉

 患者さんを快復させてあげるには、施術者の元気も必要です。日頃の忙しさから開放されて、リフレッシュすることも重要です。

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31