勝手に梅雨明け宣言!○

 今日もとても暑いですね。とても7月の上旬、梅雨のさなかとは思えません。振り返ってみれば、7月1日の金曜、日中カーッと暑くなったかと思うと、3時ごろから大粒の雨が・・・ あれって、梅雨の雨というより、夕立ちですよね?

 土日も週間予報を裏切って、晴れときどき曇りだったたし、ここは思い切って、気象庁より先に、個人的に梅雨明け宣言したいと思います!!!ただし、梅雨明けは今日じゃなくて、7月1日(金)ということで。  もし、当ってたらほめてくださいね(笑)

 それと、みなさんくれぐれも熱中症にはご注意を!甘く見てると大事にいたりますよ。周りの方にも気を配ってあげてくださいね。

 

〈整体師の味方コメント〉

 患者さんの体調を気遣うのは当然ですが、整体師自身がマイってしまっては情けなさすぎです。まずは自己管理。熱中症に気をつけつつ、身体の冷やし過ぎ(とくに内側から)にも注意を払って、この夏を笑顔で乗り切りましょう!

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930