ブラックボードを設置してみました○

140202bb.jpg

~:~:~

 実は、先週より整体院の駐車スペース側に、ブラックボードを設置しました。

 昨年秋の竜巻で、『O脚矯正』の置き看板が壊れてしまったので、何かないかな~と考えていたのです。そこで、思いついたのがブラックボードというわけです。

 だいたい、2~3日くらいで書き換えて、今は、『下ばかり見てないで、たまには上を見てください。 青空・星空・曇り空、いつもあなたと一緒です。』と言葉を書いてあります。もちろん、万人向けというよりも、これをたまたま見て、「ハッ」となってくれる人がいたらいいなって感じで書いてます。

 自分なりの意味合いはありますが、受け止め方は人それぞれでいいと思っています。これからも、こうやって発信していきたいと思います。

 

=========================

《メルマガ『まぐまぐ』発行しています》

『整体師のミカタ』 に関してご意見やご要望などが ございましたら、お気軽にお知らせください。 http://www.mag2.com/m/0001002720.html   

これからもどうぞよろしくお願いいたします。  

=========================

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31