おかげさまで、10年目を迎えました。

 皆さん、こんにちは。あらためまして、あさひ整体センター院長、坂谷です。 

 平成17年、2005年10月に、ここ下間久里に整体院をオープンして、丸9年になりました。早いもので今年で、10回目の秋を迎えます。いよいよ10年目、区切りの年。10周年を区切りと考えてもよいのですが、ここは、ひと足早めに考えたいと思います(笑)

 思い起こせば、オープンする前、出張整体をやって、ある程度手応えを感じてたとはいえ、実際に場所を構えて整体院を始めるには、かなり思い切りが必要でした。そんな私の背中を押してくれた妻に感謝です。そして、私に整体の技術を伝授してくださった、故・大輪紀代志先生を始めとする極理整体専門学院の先生方に、心から御礼を申し上げたいと思います。

 これまで、地域の皆さんの健康に、少しでもお役立ちしたいとがんばってまいりましたが、裏を返せば、地域の皆さんに支えていただけたからこそ、今ここに、あさひ整体センターがあるのだとも言えます。

 これからさらに、大輪先生の唱えていた『心術』・『技術』に磨きをかけ、皆さんに信頼される整体師を目指して参りたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

=========================

よかったら、facebookいいね!ボタンを押してくださいね。

『整体は、マン病を予ボウする』

【マンボウマーク】でおなじみ。あさひ整体センター0120-42-4955

=========================

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930